食べものを変えるだけで1ヶ月後には脚が簡単に細くなる方法

こんにちは、みきです!

 

 

 

 

食べ物を変えるだけで誰でも

脚痩せできる方法を教えたい

と思います

f:id:miki0312:20190521020633j:image

 

 

 

 

 

この方法を実践するだけで

脂肪を燃焼しやすくなります

 

 

 

 

脂肪を燃焼しやすくするだけ

でなくセルライトもできにくく

なり脚痩せ出来ます!

 

 

 

 

 

この方法を実践しないと

体が冷えやすくなり血行不良や

リンパの流れを悪くなり

脚がむくみます

f:id:miki0312:20190521022451j:image

 

 

 

 

下半身の代謝が落ちることに

よって脂肪を溜め込みやすく

なります

 

 

 

 

 

 

脚が太くなる原因として

あげられるのは

 

 

 

 

甘い食べ物です

f:id:miki0312:20190518235258j:image

 

 

 

 

特に白砂糖は

中毒性があります

 

 

 

砂糖を摂取すると急激に血糖値

を上げるため、その値が急激に

下がるとまたさらに何か

食べたくなります

 

 

 

 

 

糖類は体を冷やす作用が

あります

 

 

 

 

まずは

甘い物を控える』

事から始めましょう

 

 

 

f:id:miki0312:20190519000145j:image

 

↑こちらは砂糖が多く

含まれているデータです

 

 

 

 

何気なく口にする飲み物や

おかずにこんなにも多くの

砂糖が含まれています

 

 

 

 

自分が摂取している砂糖の量を

普段から意識してみましょう

 

 

 

 

どうしても甘い物を食べたく

なった時の対処法を

ご紹介します

 

 

 

 

1番大事な事は

 

 

 

 

 

味覚をリセットする

ことです

 

 

 

 

味覚をリセットすると甘いもの

中毒に戻るのを防ぐことが

できます

 

 

 

 

例えば白湯を飲んだりサラダ

を食べる事によって

リセットができます

f:id:miki0312:20190519002357j:image

 

 

 

 

体に栄養を与えれば

『甘い物を食べたい』

という欲が抑えられます

 

 

 

 

ぜひ試してみてください!

 

 

 

 

 

 

少しでも参考になった方は

今すぐいいねをお願いします!

 

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました(^^)