1日たったの3分!寝たままある事をすると脚が細くなる方法

こんにちは、みきです!

 

 

 

 

今回は

寝たままできる3分間の

脚やせ方法

を教えたいと思います

 

 

 

 

これを最後まで読んで頂ければ

カップ麺ができる時間と同じ

3分間で細い脚が手に入ります

f:id:miki0312:20190619181612j:image

 

 

 

 

寝ままできるので体力に自信が

ない人でも簡単に細くする事

ができます

 

 

 

 

 

脚が細ければスタイルも良く

見せれるのでキラキラとした

人生を歩むことが

できるでしょう

f:id:miki0312:20190619181227j:image

 

 

 

逆に最後まで読まないと

いつまでたっても大根足から

卒業する事はできません

 

 

 

 

 

さらに、大根足がむくんで

余計に足が太くなり脚の筋肉

ゼロでムチムチとした大根脚

ままです

f:id:miki0312:20190619183955p:image

 

 

 

 

友達は短パンやスキニーを

履いているのにあなたは

ガウチョパンツやロング

スカートしか履けませんよ

 

 

 

 

その方法とは

乙女エクササイズ

です

 

 

 

 

脚をバタバタさせることで

下半身に溜まった血液を

プッシュすることができるので

むくみ改善にも効果的です

f:id:miki0312:20190619184131j:image

 

 

 

 

 

 

乙女エクササイズのやり方

 

 

 

 

 

①うつ伏せになり頬杖をつく

ようにひじを床につけたら手に

あごを乗せます

 

 

 

 


②その状態でひざを曲げ交互に

かかとでお尻をポンポンと

叩いていきます

f:id:miki0312:20190619180929j:image

 

 

 


③1セット30~50回を

繰り返していきましょう

 

 

 

 

たったのこれだけです!

 

 

 

 

寝たままできるので簡単に

脚やせができますよね!

 

 

 

 

 

少しでも参考になれば今すぐ

いいねをお願いします!

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとう

ございました(^^)