忙しい人必見!1日たったの30秒何かしながらでも出来る脚痩せできる方法

こんにちは、みきです!

 

 

 

 

今回は

何かをしながら簡単に

脚痩せができる方法

を教えたいと思います

f:id:miki0312:20190613224914j:image

 

 

 

 

これを最後まで読んで頂ければ

仕事やアルバイトなど忙しい

人でも脚が細くなります!

 

 

 

 

脚が細いとスタイルも良く

見えます!

 

 

 

 

脚が細いと自分に自信が

つきますよね!

 

 

 

 

逆にこの方法を知らないと

脚が太いのを気にして何十年も

人の目を気にしないと

いけないでしょう

 

 

 

 

人の目を気にするだけでなく

年をとったときに時に頑張って

脚を細くしとけば、、、

と後悔します

f:id:miki0312:20190613225012j:image

 

 

 

 

その方法とは

脚パカ

です

 

 

 

 

寝ながら脚を引き上げることで

太ももの内側にある筋肉や

腹筋に程よい負荷を

かけられます

 

 

 

 

すると

ゴツくないモデルの

ような美脚や引き締まったお腹

まわりが作れます

f:id:miki0312:20190614174439j:image

 

 

 

 


方法は簡単です

 

 

 

 


①床と垂直になるよう

両脚をまっすぐ上げます

 

 

 

 


斜めに上げると効きが半減する

ので注意!ひざはピンと

張らなくてOKです

 

 

 


②90度の角度を意識して脚を

上げてイタ気持ちいいと感じる

ところまで両脚を開く

f:id:miki0312:20190613225550j:image

 

 

 




両脚を開き太ももの内側の

筋肉に刺激を与えます

 

 

 

 

①と②を30回繰り返す

(「開いて・閉じる」で1回)

 

 

 

 

たったのこれだけです!

 

 

 

 

これなら音楽を聴きながら、

動画を見ながら脚やせが

出来ますよね!

 

 

 

 

少しでも参考になれば

今すぐいいねをお願いします!

 

 

 

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました(^^)