簡単なのに効く!脚やせストレッチ方法

 

こんにちは、みきです!

 

 

 

今回は

簡単なのに脚やせに効く

ストレッチ方法

を教えたいと思います

 

 

 

 

 

これを最後まで読んで頂ければ

むくみゼロの脚になります!

f:id:miki0312:20190620013107j:image

 

 

 

むくみが無くなると脚が

スッキリとして今まで

憧れで終わっていた人の

脚を現実に出来ます

 

 

 

 

 

憧れていた脚になれると友達

からも、あなたの細い脚に

憧れて嫉妬される事

間違いなしです!

 

 

 

 

逆に最後まで読まなければ

これからもセルライトだらけの

ボコボコとした脚のままです

 

 

 

 

 

頑張ってダイエットをして

上半身は痩せたとしても

脚だけはデブままです

f:id:miki0312:20190620013609j:image

 

 

 

 

彼氏は脚が細いのにあなたは

セルライトだらけでボコボコと

した恥ずかしい脚で隣に

並ぶ事になります

 

 

 

 

彼氏より脚が太くてなおかつ

セルライトでボコボコの脚

なんて嫌ですよね?

 

 

 

 

その方法とは

エア自転車漕ぎ

です

 

 

 

エア自転車こぎで下半身やせが

できる理由は下半身のむくみが

解消されるためです

 

 

 

 

リンパは運動やマッサージに

よる刺激で流れやすくなる

特徴があります

 

 

 

 

また、足を高く上げるだけで

なく足をつけ根から大きく

動かすためのリンパ節を

効果的に刺激できます

f:id:miki0312:20190620014238j:image

 

 

 

 

方法は簡単です

 

 

 

 

 

1.仰向けになって寝転び両脚を

腰から上げ、さらに両手で

腰を支える

 

 

 

 


2.その状態で自転車をイメージ

してペダルをこぐ動きを行う

f:id:miki0312:20190620000939j:image

 

 

 

このストレッチを一日五分間

毎日の習慣として行って下さい

 

 

 

 

特に太ももに対して、高い

脚痩せ効果を期待できます

 

 

 

 

このストレッチは簡単なので

誰でも続けやすいと

思います!

 

 

 

 

 

脚が細くなった時の自分を

想像してコツコツと

続ける事が大切です

f:id:miki0312:20190621012455j:image

 

 

 

 

少しでも参考になれば今すぐ

いいねをお願いします!

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました(^^)